News お知らせ

コロナ対策・イベントルールについて

コロナ対策について

新型コロナウイルス感染症の防止対策にご協力ください

  1. 出店者及びボランティアスタッフはマスクを着用しています。
  2. 飲食用のテーブルや椅子及び会場内のトイレは定期的に消毒を行います。
  3. 会場内の複数個所に消毒液を設置いたします。
  4. 混雑時には入場人数を制限する場合があります。

以下に該当する方はご来場をお控えください

  1. 発熱や咳等、体調に不良がある方。
  2. 2週間以内に発熱や体調不良で受診や服薬等をした方。
  3. 2週間以内に国外への訪問歴がある方。
  4. 2週間以内に身近な方で新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合。

当日お越しになる方は以下の点ご協力お願いします

  1. イベント会場へ入場前に接触確認アプリ「COCOA」の登録をお願いいたします。
  2. 「COCOA」のご登録ができない場合はお名前・ご連絡先を所定の用紙にご記入お願いいたします。
  3. マスクを着用してください。
  4. 購入しない品物への接触は控えてください。
  5. お互いの距離を確保してください。
  6. 手洗いや消毒を適宜行ってください。
  7. 会場内での大声での会話はお控えください。
  8. 行列が出来た場合は距離を開けてお並びください。

接触確認アプリ「COCOA」の登録

あにまるしぇにご来場いただく方は、必ず接触確認アプリ「COCOA」の登録をお願いします。

イベントルール

●入場時時に検温・手指消毒・接触確認アプリ「COCOA」の登録
 (または所定用紙に個人情報記入)をお願いします。
●体調のすぐれない方、発熱(37.5度以上)のある方は、ご来場をお控えください。
●ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いします。
●手洗い、うがいの励行をお願いします。
●消毒用アルコールの設置をいたします。十分な感染症対策にご協力ください。
●イベント内容が予告なく変更・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
●あにまるしぇイベント会場内はペットを連れてご入場いただけません。
●設置しているテーブルや椅子の移動はご遠慮ください。
●ゴミ箱は、巨大ゴミ箱ブース/各ブース(フード・キッチンカー)に設置していますので、そちらにお捨てください。公園内のゴミ箱に捨てたり、ポイ捨てはおやめください。
●喫煙は指定の喫煙スペースでお願いします。(イベント会場内は禁煙)
●飲食はイベント会場(バリケード)の外でお願いします。
●トイレは公園内にございます。